しーまブログ ショッピング徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年08月17日

全然わからなかったけど、実際は安いブランドを着ていた

こんばんは〜

before以前書いたのですが、コメント欄でドレッシングについて真剣に話されているとは思っていませんでしたが、兄/彼氏がいかにハンサムかを告白していました。これ…本当に顔探しの世界です〜

それは良くないです。今日も美しい顔を楽しみましょう。笑昨日は男性の色に感謝しました今日は女性の色を楽しみましょう

今日は3つの「着せ替えモデル」をご紹介したいと思います。どれも私がインに注目しているトレジャーガールです。彼らはさまざまな国から来ており、さまざまな職業に従事しています。彼らは独自の外見と独自のスタイルを持っています。



見てみましょう:

图片描述

ナンバーワンの選手はベラルーシ出身のモデルアナスタシア・セブルスカ・チンフェイ▼

出場者2はおなじみのはずです。私たちのプッシュで表示されました。ポーランドからのファッションブロガーコンスタンスです▼

3位のWeiboをフォローしている学生は、ドイツ生まれのアメリカ在住のメイクアップアーティスト、Stella von Sengerが「絵画の美」だという印象を持っているはずです▼

彼らが共通しているのは、それらが美しく、身につけられるということです。したがって、この記事は非常に目を引くものです。

私はWeiboにアナスタシア・セブルスカの美しい写真のセットを投稿しました。コメントでは、彼女の美しさを称え、彼女を「ディズニー・プリンセス・オン・ザ・ラン」と呼ぶほか、悲しみの表情もあります。いつでも好きなときに絞ってください。はは。 ▼

アナスタシア・セブルスカは1995年生まれ、ベラルーシ生まれのモデルです。中国の企業と契約を結んでいたはずで、国内のソーシャルプラットフォームが活発に活動しており、彼女の中国名は「秦飛」。

人形のような繊細な顔で多くの人が彼女に注意を向けます。彼女の顔はあらゆる種類の接写に耐えることができ、行き止まりのない本当の美しさです。 ▼

顔は四国の血が混じり合っており、父親はポーランドとベラルーシの血であり、母親はモンゴル人とロシア人の血であり、若い頃は美しい女性でした。幼いころ、始祖秦は人形のようで、乱雑な髪型では美しさをカバーできませんでした。 ▼

子供の頃から中国の文化がとても好きだったため、19歳で直接浙江大学に留学し、後に杭州にモデルとして滞在し、中国語に堪能です。チャイナドレスを個人的に着るのが好きなのは、クラシカルでエレガントな外見かもしれませんが、外国人の美しさから、チャイナドレスを美しくコントロールすることは非常にまれです。 ▼

いくつかの角度がオードリーヘップバーンに似ているため、彼女はインで人気を博しました。側面から見ると、彼女の高い鼻と鹿の目はヘップバーンのように見えます。 ▼


タグ :fashion


Posted by 篠原勝彦 at 11:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全然わからなかったけど、実際は安いブランドを着ていた
    コメント(0)