2020年06月12日
ファッション|衣装ニュース
ファッション|衣装ニュース:levi ' s芸术家と協力し続ける

インタビューとパフォーマンスの動画が公開された
350万件のYouTube動画を記録しました
リービス・トラウス・コリア(CEO Pascalsenkov)のデニム「リービズ」は、芸術家の合作だ。

長い歴史と伝統を持っているにもかかわらず、顧客の年齢が高いため、イメージを高める必要があると考えられており、若いファン層はベテランアーティストとのコラボレーションを通じて、10 ~ 20年代の顧客を引き込もうとしている。
最近、音楽アーティストのBinjino、Sikkei、Bull Yoonらと共同主催した「2020リーバイス音楽キャンペーン」が大きな反響を呼んでいる。
レビーの既存製品やカスタム製品を身につける能力は、ミュージシャン一人ひとりが見せてくれた。BinjinoやSikkeiの「501デニム」やBull Yoonの「リップ・ケージ・パンツ」は売り切れとなっており、サイズによっては在庫がないものもある。
リーヴィスは彼らのライブパフォーマンスとインタビューを撮影し、リーヴィスのYouTube、Facebook、Instagramの公式チャンネルを通じてそれらを公開した。
特にユーチューブでは、広告シリーズと関連した動画が350万回以上も視聴された。
リーバイスのある役員は、「このキャンペーンは顧客数を10代から20代に増やした。これからも芸術家と一緒に活動していきたい」と話した。
また、Levi'sは歌手「Bee」を選んで様々なコラボレーションを披露する予定だが、歌手「Bee」は「Kang」の対抗で話題となり、Leviの代表大使となる。
インタビューとパフォーマンスの動画が公開された
350万件のYouTube動画を記録しました
リービス・トラウス・コリア(CEO Pascalsenkov)のデニム「リービズ」は、芸術家の合作だ。

長い歴史と伝統を持っているにもかかわらず、顧客の年齢が高いため、イメージを高める必要があると考えられており、若いファン層はベテランアーティストとのコラボレーションを通じて、10 ~ 20年代の顧客を引き込もうとしている。
最近、音楽アーティストのBinjino、Sikkei、Bull Yoonらと共同主催した「2020リーバイス音楽キャンペーン」が大きな反響を呼んでいる。
レビーの既存製品やカスタム製品を身につける能力は、ミュージシャン一人ひとりが見せてくれた。BinjinoやSikkeiの「501デニム」やBull Yoonの「リップ・ケージ・パンツ」は売り切れとなっており、サイズによっては在庫がないものもある。
リーヴィスは彼らのライブパフォーマンスとインタビューを撮影し、リーヴィスのYouTube、Facebook、Instagramの公式チャンネルを通じてそれらを公開した。
特にユーチューブでは、広告シリーズと関連した動画が350万回以上も視聴された。
リーバイスのある役員は、「このキャンペーンは顧客数を10代から20代に増やした。これからも芸術家と一緒に活動していきたい」と話した。
また、Levi'sは歌手「Bee」を選んで様々なコラボレーションを披露する予定だが、歌手「Bee」は「Kang」の対抗で話題となり、Leviの代表大使となる。
Posted by 篠原勝彦 at 17:08│Comments(0)